株式会社レグマンが使用しているCMSシステム



まず「CMSってなに?」と思いますよね。

ホームページというのは、こんな感じで出来ています。


これらをみながら、「ふむふむ。ここを修正すれば更新できるんだな」

と、訂正するとしたら、めんどくさくないですか?



そこで便利な機能が「CMS機能」です。
ホームページを制作する知識がなくても、
ワードやエクセル感覚で訂正ができるシステムです。

それなら、技術スタッフを雇用することなく、
事務スタッフが対応できるんです。
わからないことは、レグマンに電話をいただければ、
サポートしているので安心ですね♪

そして、レグマンが導入しているCMSシステムは、世界の最先端CMSの「MovableType」と「WordPress」と「ECcube」です。

どれもボクが構築するより素晴らしい機能です。
例えば大手企業がCMS機能を開発したから安心だ!というわけではありません。

常に最新のパソコンに対応できるシステムとして更新している物が信用できる業界なので、レグマンは信頼できるCMSシステムしか使いません。

これらは日本の官庁のホームページでも、最大手の企業でも使っています。

それだけ使いやすく、拡張性が高く、便利なんですね。


いままで、簡単な訂正でも制作会社に見積もりととって、そのあと何度もやりとりをする浪費を考えてみてください。

誰でもカンタンに訂正・更新のできるホームページを制作・リニューアルしませんか?
お気軽にご相談ください!