最新記事

旅行のお土産もショッピングサイトを使います。

旅行のお土産もショッピングサイトを使います。

企業の皆様は「ショッピングサイト」を活用していますか?
ボクの周りは当たり前のようにショッピングサイトを活用しています。

例えば、

■欲しい本や音源(限定レコード、CDなど)はショッピングサイト(アマゾンや楽天)で探して、土曜日の午前中に配達されるように指定します。

毎週土曜日に新しい本が届くのってスゴイ楽しいんです!
土曜日の午前中が楽しみで仕方なくなりますよ!

■贈り物やプレゼントの渡し方のひとつとしてショッピングサイトを使います。一緒に選んで、注文してカード清算した後に指定の配送先を指定します。

送る物は「花」「本」「ご当地鍋セット」「産地直送フルーツ」なんでも日にち指定、時間指定で届けられるので、遠隔でサンタさんを操作してるみたいです!

■旅行先で荷物にならないよう「お土産」は帰りの電車のなかで、ショッピングサイトで注文します。

旅行帰りに両手にお土産!って疲れませんか?
ボクはお土産屋さんに置いてあるパンフレットをもらって、帰りの新幹線のなかで選びます。よく注意してみるとショッピングサイトを持っているお土産屋さんって多いんですよ。


ユーザーのなかにはもっと色々な使い方をしている人がいるでしょう。

ショッピングサイトをもっていない店舗経営者様!

何か可能性を感じませんか?


株式会社レグマンは販売意欲を向上させ、ショッピングサイトを300%活用できる企画・制作・運営をご提案します。

お気軽にご連絡ください。